楽天KC MONEYカード




楽天KC MONEYカードの限度額50万円のタイプを申し込みしました。
まだなにも連絡はきていません。

年収250万円ほどで家族所有の家に生まれたときから(22歳)住んでいて、仕事は5年しています。

50万円のタイプを申し込みしましたが100万円のタイプに変更をしたいと思っているんですが、一般的に考えて年収250万円で審査が通りますでしょうか?

50万円のままなら審査に通ったものの(まだ通るか分かりませんが)100万円のタイプにしたことで通らなくなるのはできれば避けたいので。

他でローンなどは組んでいませんが、同じく楽天KCのクレジットカードで未払い分の金額が限度額30万円のうち25万円ほどあります。
数日前にクレジットカードが届きわけあってその日のうちに利用したのでまだ1回目の請求もきていません。

このような状態で楽天KC MONEYカードを作ることや、
100万円のタイプを作ることには無理があるでしょうか?




回答

楽天自体は、審査はゆるめですが、どうでしょうか、楽天の手続きは知りませんが、私の知っているところののカードローンだったら、50万までは比較的ルーズな審査でも、100万となれば、所得証明出したり、いろいろ本格的審査になったりします。

当選、落選、半々くらいではないでしょうか。きちんと楽天関係の返済を滞りなくしてきたなら。

でも、楽天クレジットカードの枠上げ依頼したほうが早いのでは??


楽天クレジットQ&A集 トップ


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。